クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行


スポンサーリンク

JALホノルル戦ファーストクラス恒久化(高級化)の噂w

スポンサーリンク

 

日本の航空会社で人気を二分しているANAJAL数々の名勝負を繰り広げて来た最高のライバルなんじゃないでしょうかw片方にしか乗らない時は、サービスが良いのか悪いのかも分からずANAJAL両方に乗るようになって全く違うやり方のことが多くて戸惑うこともありANAJAL両方に乗って益々面白くなる飛行機の世界だと思うのですが如何でしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

マイルを貯めている人達の間でも大好きな人が多いホノルル戦に注目をしておりますw僕も最近はハワイに行ってないんですけどハワイは大好きで子供連れて行きたいと思ってます(*´Д`*)

 

ANAが買う気が無かった380を話の流れで買ってしまいwホノルル戦に投入させるのは有名な話しだと思うのですが、ホノルル戦と言えばJALと言われているだけあって簡単にはJALANAに負ける訳にもいかないと思っているのも事実だと思います、そんな中JALも380が投入される前から年末年始やお盆の時期に777を投入してファーストクラスの需要を探っているのではないかと思うような行動に出ているように思えますwホノルル戦でANA380に対抗する為の準備をしているんじゃないでしょうか、そしてホノルル戦にファーストクラスを恒久化(高級化)する予定なのはチラホラと噂話で聞くようにはなって来ているのでそれは、いつから毎日飛ばすのかやはり380投入される日に合わせて来るのか半年前、1年前となるのかはとても楽しみなことではないでしょうかオンボロ機材が定番だったホノルル戦の高級化は芸能人、新婚さん、オカマの皆さんが待ち望んでいることだと思います(*´Д`*)

 

380ばかりに注目が集まっているANAですが実話380投入前からホノルル戦でファーストクラスが通用するのか試すんじゃないかと予想をしているんですけど、そろそろアップを開始するのかなと思われているこの時期にシンガポール戦のファーストクラスを10月28日成田発、翌日29日シンガポール発で販売停止をして機材の準備は、出来ている状態にはなっているのでは?と見えるのですがそのままシンガポール戦に機材だけ使うのか別路線に使う予定なのか年末年始にホノルル戦に持って来るのかとかいろいろと想像してみたりすると面白いですw案外ANAは今冬から試したいと思ってもチームメイトの現在ホノルル戦にファーストを投入しているユナイテッド君が反対して実現してないだけなのかもしれませんとか考えると妄想が止まらなくなってしまいますwユナイテッド君も2018年4月末でファーストクラスを辞めちゃうらしいのでホノルル戦ファーストクラスの戦いはANAJALで一騎討ちする準備は整ったのじゃないかと思います(*´Д`*)

 

 

 

 JALはホノルル戦、高級化に向けて試験中ですがANAにだけは絶対に負けられないホノルル戦に毎日ファーストクラスを投入させることを機体してます(*´Д`*)

f:id:anal100000fpp:20170802161446j:image

ANAは380のエコノミーは世界一窮屈にしても良いけどw更に進化したファーストクラスに機体したいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 f:id:anal100000fpp:20170803165906j:image


スポンサーリンク