クレアの日記

飛行機、ホテル、クレジットカード、ミシュラン食べ歩き、SFC修行、JGC修行


スポンサーリンク

ANAビジネスクラス搭乗記CDG→HND③ネッドグッドウィン笑

スポンサーリンク

 

シャルルドゴール空港出発20時で外は、まだ不思議と明るいですwまだまだお昼な漢字がするパリですが騙されてはいけませんもう夜です!そして日本時間は深夜3時から4時のもうすぐ朝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ANAパリ戦にもファーストクラスが設定されていた時は、パリ発でも嬉しくなって飲んで食べてと大宴会をしてましたが、しかし冷静に考えたら日本時間の早朝ですので何度か行き来しているうちに飛んだら直ぐに寝る、とにかくベルト着用サインが消えたら布団を敷いて寝り時差調整をした方が帰国後の体調が全然違いますw楽しみの食事は、睡眠の後ですのであらかじめ決めたメニューの取り置きをお願いして安心して眠ると良いです*1..zzzZZ

 

パリ発は和食より洋食の方が酔い漢字がしますので毎回洋食を選んでます、今回も洋食を食べて当たりでしたwシャンパンは無い物と思い頼みませんでした...ワインは限定の白と赤を味見程度にいただきました、定番より限定の方が酔いワインを選んでいるようにも見えましたので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ANAの美味しいシャンパンもそうですが、やはりネッドグッドウィンのワインセレクトがプロ過ぎるのかなと思う今日この頃です、チーフとANAはワインの選択が絶妙で素晴らしいですねとお話しをしますとかなりの確率で『ネッドグッドウィン笑』と答えるチーフが多いです(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

 20時まだまだ明るいパリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170711093520j:image

食事を開始する時間は皆さん寝静まってましたw

f:id:anal100000fpp:20170711085305j:image

白ワイン

f:id:anal100000fpp:20170711085827j:image

ペリエ氷無しw

f:id:anal100000fpp:20170711085925j:image

パリ発の洋食は美味しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:anal100000fpp:20170711090003j:image

スープ 

f:id:anal100000fpp:20170711090032j:image

メインの肉

f:id:anal100000fpp:20170711090127j:image

赤ワイン

f:id:anal100000fpp:20170711090229j:image

デザート

f:id:anal100000fpp:20170711090345j:image

限定メニュー

f:id:anal100000fpp:20170711090645j:image

豚玉丼

f:id:anal100000fpp:20170711090537j:image

*1: _ _


スポンサーリンク